満淫御礼‼ ガードル祭?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆満淫御礼‼

当ブログ、エタセク常連お客様の為に
お撮りしました ガードル姿でございます。

esmama_0148.jpg
おパンツよりも硬いのでMAMA
カタカタと呼んでおります。
このカタカタはピンク色で数枚を
ヘビロテさせてます。

esmama_0149.jpg
カタカタのクロッチ部分は、エロ露が付いて
少し湿り気が有るようでございます。
お恥ずかしい姿で失礼致しました。


esmama_0150.jpg
黒ショートガードルこれは直履きOKのモノです
ミニスカやショーパンでも大丈夫デス☆

esmama_0151.jpg
リクエストのブルマーに近いかも?
ちよっと無理が有るかなぁ・・・


esmama_0152.jpg
黒ロングガードル これはお腹を押さえるという
シロモノですが、余りにサイズがデカ過ぎて、

MAMAには黒い晒を巻いてるみたくなっちゃいます。(泣)

最近は、花柄とかのガードルも出てて
機能性を兼ねたモノが沢山有るので〜す←プチ情報。
まるで下着店さんのまわし者ですね(笑)


esmama_0154.jpg←オレンジ
MAMAは色無地のオレンジピンク
ショートガードル達を専ら履いております

コレは脱がされ易いです
esmama_0155.jpg←ピンク
以上カタカタの現場からMAMAがお伝えしました…。

皆様の女性パートナーの方々のコレクション
もみてみたい今日この頃です…。

knight

(注)文中のエタセクとはETERNALSEXの略です

ガードル姿ばっかだったので・・・
「続き」の画像もご覧下さい。


ガードル祭で盛り上がった?!皆様へ
アヒルちゃんマークを押して下さいね


esmama_0153.jpg ガードルの中身。
うふっ♥

Topic : 人妻・熟女 - Genre : AdultContents

Comments

あざーっす!!

ガードルの中身画像に大興奮です!!
言葉にできません。。。そこに顔を埋めたいっ!!

ガードル

ガードル、大好きです。ご馳走さまでした。

くいこみ・・・

喰いこんで割れ目が!!
逆にえっりですね。。
MAMAさんはたくさん下着もってていいな!!

MAMAさん!
太ももすっきりしてていいなぁ~~~。

ショートガードルで素足出してても、
スッとまっすぐじゃないですか!

Re: あざーっす!!

ガードル祭にご参加頂きましてありがとう
ございます♪neneさんのオット様
お尻画像だけで、お愛想無しで申し訳
ございません。また裸祭など開催致します
ので宜しくご覧下さいませ。MAMAより♡

Re: ガードル

ガードル祭にご参加頂きまして
ありがとうございます♪みにち様
ご依頼の祭♪おおせのとおりに本日企画
致しましたが…楽しんで頂けました
でしょうか?
ガードル祭♡実行委員会代表MAMAより

Re: くいこみ・・・

ガードル祭にご参加頂きまして
ありがとうございます♪ YS様
割れ目喰い込み画像×××
大変失礼致しました…しかし
奥様のガードル姿も興味津々ですわ。
もしかしたら貴方の隣にいるかも?
しれない人妻MAMAより♡

Re: タイトルなし

ガードル祭にご参加頂きまして
また、コメント頂戴致しまして♡
ありがとうございます♪nene様
太もも…何をおっしゃいまする、
旦那様のブログ画像の あのスレンダー
なエロビューティーnene様☆
の 御御足 が私の憧れでございます!
MAMAより♡
Post a comment
Only the blog author may view the comment.

プロフィール

knight & MAMA

Author:knight & MAMA
仲良し夫婦
夫knightと妻MAMA(そろそろ熟女の仲間入り?)の
Hな日常を綴ります。
是非、ご夫婦、カップルで一緒に見てくださいね!

©ETERNAL SEX
©エターナルセックス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
拍手クリックしてねぇ♡
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
最新トラックバック