覗いてみたい他人妻の下着姿 其の十四

ギンガムチェック
esmama_0830.jpg
ボーイズライクな気分なりぃ

esmama_0831.jpg
カチューシャつけよか外そうか(笑)

esmama_0832.jpg
ちょいとブルーのギンガムは
マニッシュなイメージなりぃ


esmama_0833.jpg
ハンサムガールでしょ?

esmama_0834.jpg
ガール???
レディ???
マダム???
ミセス???
どれでもいいさ、別にぃ。


esmama_0835.jpg
横からひとこと。
「だぁ~ま~れっ

esmama_0836.jpg
黙れって言われちゃうとね
黙りますから…犯しちゃって~!
って捧げちゃう…あはぁん


今夜★もおバカ且つ
どエロな他人妻なりぃ


MAMAん子アヒルちゃん
ランキンクリックしてねぇ♥

←クリック
←クリック
アダルトブログランキングへ
日本SM協会 ←クリック
★日本SM協会★

Topic : 人妻・熟女 - Genre : AdultContents

Comments

MAMA…綺麗だよ!(*^^*)

下着姿…とっても素敵!(*^o^*)
綺麗!可愛い~!(*^o^*)


夜空の中で、夜景をバックにいるMAMAも素敵だったけど…下着姿スッゴい“ドキドキ”しちゃった!(*^^*)

knight☆くんだけじゃないんだよ~!MAMAに惚れてるのは…!あは!(*^^*)
今日は夜勤で今帰って来て、直ぐにMAMAの大事な所を…クリクリ!(*^o^*)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

ギンガムチェック

ギンガムチェックは、私としてはガールなイメージ(*^^*)
かわゆいです……。

それにしても
MAMAさまの身体は、いつ見ても無駄のないモデル体型ですね~!

ビキニラインにもドキドキします!

フロントのレース

ショーツのフロントについたレース。これがないと単なるボーイッシュで終わりそうですね。重要なパーツなのでしょうか。

えろかわ♪

ブルーのチェックの下着、レースもあってかわいい(o^-^o)
MAMAさんが着るとかわいいだけじゃなくなるのが不思議o(*^▽^*)o

さわやか~☆

今日のMAMAは、ジメっとした暑さを吹っ飛ばす
さわやかブル~ギンガム!かわいいな。

新鮮♪

なかなかエログではお見かけしない
ブルー下着ですけど、新鮮!!
すごく可愛い~~♪キュートさが増しますネー♪
MAMAさんのおカラダ・・
程よく筋肉がついててかなりタイプ(惚

Re: MAMA…綺麗だよ!(*^^*)

ムギワラ!(*^o^*)さん
おコメありがっchu♡
夜勤お疲れ様ですぅ!
夜景もみてくださって
嬉しいですぅ~♡あは。
MAMAなりぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re:

ご連絡ありがとうございました。
どうぞこちらへお願い致します。
MAMAよりm(_ _)m

Re: ギンガムチェック

麗子様、おコメありがっchu♡
モデル体型なんてとんでもない
かなり幼児体型なんですぅ(笑)
麗子様のお小水館へ見学に行って
嬉しガールMAMAなりぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: フロントのレース

ミニチさん、おコメありがっchu♡
流石あらゆるエロブログを網羅する
下着評論家 観認智 様(当て字)です
レースが重点♪MAMAなりぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Re: えろかわ♪

なほ☆さんおコメありがっchu♡
えっ?ちょっとはエロ度上がり
ましたでしょうか?(笑)んな、
MAMAとカップリング♡して
もらえるかなぁ~⁉ 蝋燭プレイ
とか?…MAMAなりぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: さわやか~☆

ひとみん★おコメありがっchu♡
では…ひとみん、赤ギンガム
オナ♡記事UPして欲しいなぁ~
企画屋MAMAなりぃ(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: 新鮮♪

ぴんくみなみさんおコメ♡
ありがっchu♡ 実は…脚の
ふくらはぎが特に筋肉マン
なんすょ。(笑)おぱぃが
もっと盛りモリならば…(泣
P・M様のお名前…土曜日
あたりにお借りしまぁす★
マッスルなMAMAなりぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんと爽やかな!
そして爽やかさの中にエロが
素敵でございます@v@

Re: タイトルなし

jackさん、おコメありがっchu♡
爽やかにみせかけ実は、どエロ
な人妻MAMAなりぃ(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑
Post a comment
Only the blog author may view the comment.

プロフィール

knight & MAMA

Author:knight & MAMA
仲良し夫婦
夫knightと妻MAMA(そろそろ熟女の仲間入り?)の
Hな日常を綴ります。
是非、ご夫婦、カップルで一緒に見てくださいね!

©ETERNAL SEX
©エターナルセックス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
拍手クリックしてねぇ♡
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
最新トラックバック