らくがき 海中セクゥス

esmama_0494.jpg
遠い夏の日、MAMAknight☆
お友達とでとある海に
海水浴に行きましたぁ…。
楽しく砂遊びとかしちゃって

esmama_0495.jpg
大きな浮き輪でknight☆と2人
浮かんでましたぁ。

esmama_0496.jpgイメージ画像
そしたら海中でknight☆
おティンティンが
MAMAん子に!
あぁんこんなところで、しかも
友達がいるのに~!
恥ずかしいけど気持ちよくて♡
海中ながらも感じてしまったょん


esmama_0497.jpg
後でknight☆が放った白い液体
が海にプカプカさまよってました
お魚さん達もビックリギョギョ天。
エロぃ青春×××でしたぁ。


落書きみたら
アヒル押してね♡
 ↓ ↓ ↓



アダルトブログランキングへ

Topic : 人妻・熟女 - Genre : AdultContents

Comments

え、この絵はMAMAさんが書いたんですか?(゜∀゜)
内容はセックスなのにほのぼのしちゃいました(*´ω`*)笑
海水っておまんこ痛くならないんですか?(・ω・`)

海の謎

かねがね、海のなかでオシッコする輩は老若男女問わずに多いと思っていましたが、射精ですか。

今年は海に行くのを控えます(笑)。

大海原で

しかもお友達のいる所で…ロマン溢れて官能的ですね!昔々、元妻と私、そして二人共通の女友達と三人で海に行きました。初Hでの相手の暴言によりH恐怖症になった女友達へのアドバイスが目的でした。彼女の側で抱き合い、戯れknightさんとMAMAさんと同じように海中で立ちバックで交わりましたた。さすがに射精には至りませんでしたが、その夜女友達を家に誘って夕食後寝室にて彼女の目の前で全裸でH開始、一回戦を見ていた女友達も興奮が高まった様なので、元妻が巧みに誘い服を脱がせて彼女を二人で時間をかけて愛撫、女友達は私のクンニも抵抗なく許して濡れ濡れ、元妻の許可を得て女友達に正上位で挿入、じっくりやんわり出し入れし、最後は元妻を下に仰向けその上に女友達、二人は互いに抱き合いキスしあい、私は女友達にバックで挿入、射精の寸前で抜いて元妻に挿入して射精しました。膣口から溢れる精液も女友達にしっかり見せて触らせました。その後も十回くらい三人でやりました。若かったあの頃…。また奴Rayが嫉妬しますね~。

海中は無いけど、浜辺なら経験アリです( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

瑠璃さん、おコメありがとう
ございます。ヘタですけど、
MAMAのラクガキですょ。
海水でも大丈夫だったそう
です。(笑)knight☆

Re: 海の謎

minichiさん、おコメありがとう
ございます。大丈夫です、今は
湖水中セクゥスですから。(笑)
knight☆

Re: 大海原で

S19さん、いつもおコメ頂き
ましてありがとうございます。
素敵エロいエピソード 楽しく
読ませて頂きましたー。また
面白い話があれば、エタセク
でご紹介下さいませ。(笑)
knight☆


Re: タイトルなし

バイクさん、おコメありがとう
ございます。浜辺セクゥスって
いいですね、んな湖畔セクゥス
しようかな…(笑)knight☆

海中ですか~

なんとなく思い出しましたが、プールの中ではしたことあるような。。もちろん、周りには大勢居たので、ちょっと入れてみた程度だったと思いますけど。

しかしS19さんの経験、すばらしいですね~
僕もそういうことしたい~~!

Re: 海中ですか~

neneさんのオットさん、おコメ
ありがとうございます。おぉ~
プールセクゥス!ならば今回は
しっかり入れ尚且つ防水カメラ
で写真におさめるとか…でも、
ギャラリーが居すぎて無理なん
すよね、(笑)knight☆

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

プロフィール

knight & MAMA

Author:knight & MAMA
仲良し夫婦
夫knightと妻MAMA(そろそろ熟女の仲間入り?)の
Hな日常を綴ります。
是非、ご夫婦、カップルで一緒に見てくださいね!

©ETERNAL SEX
©エターナルセックス

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
拍手クリックしてねぇ♡
web拍手 by FC2
RSSリンクの表示
最新トラックバック